⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
小春と千秋は同棲2年目のカップル。 仕事が忙しく、ヘトヘトになっている千秋と、その代わりにニコ ニコ家事をカンペキにこなす小春。 小春は現状に特に不満がなく、むしろ『私が尽くしてるくらいでよくない? だって私なんかと付き合ってるんだから』と考えている始末。しかしある日、千秋が「このままじゃダメだ……」「甘やかしデーを作るっ!」と宣言してから、二人の日常が(多分)動き出す! 表紙など含め54ページ。pixivにて公開した漫画と、おまけ漫画(6P)を収録した同人誌です。
詳細を表示
甘やかしデーがやってくる!!!(2)
冬元はつみ
小春と千秋は同棲2年目のカップル。 尽くしてくれた小春のために「甘やかしデー」を作った千秋だが、二人のあいだにトラブル勃発! 自己嫌悪に陥る小春と、「小春ちゃんが欲しいのは……愛!!!」と友人たちからアドバイスをもらい、考え込む千秋。 二人はお互いのすれ違いを乗り越えられるのか!? 表紙など含め57ページ。pixivにて公開した漫画と、おまけ漫画(5P)を収録した同人誌です。
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?